FC2ブログ



いつも。

たまにしか

書かないブログを

いつも読んで頂き

有難う。


熱く心こもった

コメントも

勇気を振り絞って

書いてくれている子も

いるわね。

読んでいたら、わかるわ。

本当に、有難う。


気持ちとして

好みに合った犬と

お会いして

色々お話して

関係をきづいていきたい・・。

わたしくの

気持ちをわかって頂けると

尚、有難いわ。


しかし・・。

先日、ある犬にM男?!に

まぁ~逢ってあげても

いいかしら?!って

選んであげて

メールをしたの。

返事の内容(心)に

読む気も

返信する気も失せたわ!!!

吟味して選んであげたにも関わらず!!!

メールしてあげているのに!!!

意味おわかり頂けるかしら?!

返信には

メールを頂いた

感謝の気持ちが見えない。

しかもメル友?と言った内容。

オマエは何様???

舐める行為や

マッサージが出来れば

それでいい?とでも思っていらっしゃるのかしら???

呆れました・・。


エゴマゾやMを装っているけど

対等の言葉使い

対等の態度。

そんな子が多いのは事実。


なので全ての方に

お会いしたくても

現実にならないのよ。


勿論、タイミングもね。



http://kazowk.com/index2.html

こちらの心得を

読ませて頂き

お勉強して

本当に自分はMなのか?!

仕えることが

可能なのか?!

ご自分の胸に

訪ねてみられては

いかがかしら?ね


コメント頂いている犬。

気が向いたら

メールさせて

頂きますね。


今夜はわたくしの目の前に

跪いてご挨拶している

夢で夢精でもしないさい!!!



     
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

舐め犬飼い主様

Author:舐め犬飼い主様
Sなわたくしです

わたくしの足元に跪ける犬

いらっしゃい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

