FC2ブログ

スポンサーサイト


舐め犬との時間

エレガントな品の良さ

わたくしに初めて逢った舐め犬は

皆様、緊張されます。

その緊張を解放すかのように

自由気ままに性癖を話し

時々大笑いしてしまう気さくな

わたくしの振る舞いにいつしか心奪われます。


真っ白な肌

少し厚みのある太ももに

挟まれ快楽を得たい・・・

そんな妄想をしながら

アソコをビンビンにし

汚いお汁で下半身を濡らしながら

わたくしとのお食事を楽しむのでしょう。


思い気のまま満足するまで

使って頂きたい・・・

このお方の専用舐め犬にして

服従したい・・・と、妄想(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

ブログにコメントを頂いてとても嬉しいです!
今回の記事のように、舐め犬ペットとして使われたい…って思いました^^

たくみ様

使い方わからず(爆)

ちゃんとコメントされていましたか?笑

舐め犬君を玩具、性処理の道具みたいに

扱うのが好みなんですよ。

時々興奮したアソコを足コキしながら

舌は休めさせません^^笑

使われたいでしょう?

はいっ、

ちゃんとコメントされていましたよ^^
嬉しかったです!

自分も舐め犬として、使われたいです。。舌は休めず、気持ちよくなって、感じて頂きたいです。。

足コキにも憧れますね♪
プロフィール

舐め犬飼い主様

Author:舐め犬飼い主様
Sなわたくしです

わたくしの足元に跪ける犬

いらっしゃい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

