FC2ブログ



ご挨拶。

ご奉仕前の、ご挨拶。

裸で土下座。

わたくしの足先は、オマエの頭の上。

ご挨拶の言葉に、耳を傾ける。


それだけ?!

他に言うことはないの?

オマエの気持ちはそんなモノ?

少し意地悪を言ってみる。(笑)

一生懸命に、言葉を並べる犬。


足先をゆっくりと、頭から首筋から顎に。

オマエの、シドロモドロしたお顔が見えるわ。

目を逸らすんじゃないわよ!

しっかりと、わたくしを見なさい!

ほらっ。

上から唾液をお口に垂らしてあげるわ・・。


あとは妄想してごらんなさい。(笑)



     



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舐め犬飼い主様

Author:舐め犬飼い主様
Sなわたくしです

わたくしの足元に跪ける犬

いらっしゃい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

