2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濡れ濡れ

奴隷、舐め犬との連絡はメールのみ。



わたくしからメールが着た!

と、言うだけで

変態ペニスを勃起させ

汚いお汁でパンツを

ビショビショに濡らしている犬!

毎日どんだけ変態なことを妄想して

お仕事なさっていらっしゃるのかしらね?



濡れ濡れ、貴方はそんな経験ございませんか?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして。

初めまして・・・

ご経験はないのね?

お近くでお探しになってみては如何ですか?

色んなサイトもありますし

舐め犬をお探しの女性も多いと思いますよ(M女が多いようです)

お住まいはどこなの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

舐め犬飼い主様

Author:舐め犬飼い主様
Sなわたくしです

わたくしの足元に跪ける犬

いらっしゃい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる